• 締切済み

高校生が・・・・

高校生がアルバイト以外でお金を稼ぐ方法はありますか? 聞いたところによるとアンケートに答えるとお金がもらえると聞いたのですが・・・

みんなの回答

• liechten
回答No.3

アンケートに答えなくても agowareさんのいうように捨てアドを取って メルマガ等に登録すれば 楽にポイントがたまります 捨てアドなので危険もありません おすすめは還元率NO.1のげん玉です http://www.gendama.jp/ 一度登録してみてください

回答No.2

地道にやるのが一番です。 普段にコツコツバイトして長期休みに遊ぶか、 長期休みだけ毎日一日中働いて、普段遊ぶか、 どちらかです。 どちらもいやならば、指しゃぶって我慢しなさい。

• hyakkinman
回答No.1

1000円分の「図書券」なら、もらえます。 現金では、くれないでしょうね。 新宿で、やってました。 でも「これをやったことは、言わないでくれ」とか・・・ なので、「おいしい話には、ウラがあります。」 やめたほうが無難です。 「くじ・プレゼント」系は、確率悪いし・・・ 「金貸し」は、取立てが大変だし・・。 地道が一番。