• ベストアンサー

「iTunes」がインストールできない

「iTunes」をインストールしようとして「iTunesSetup」を ダウンロードしました。そこで実行してみると「Windows XP Service Pack 2がインストールされてない」というエラー メッセージが出てきました。そこでWindows Updateで パソコンを最新状況に更新したのですが今なお同じエラーメッセージが 出ます。どなたか詳しい方は解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

Windowsの更新画面に行った時に、右のほうに サービスパック2をかけましょう、と出ていま せんか?そこから入るとサービスパック2が かけられます。結構時間がかかりますので。

hidtauch
質問者

お礼

無事インストールできました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

SP2のCDを入手しインストールします http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#ETC

• t1568647
回答No.1

OSなに?

hidtauch
質問者

補足

Windows XPです。