• ベストアンサー

Java2SDKのインストール

Javaのプログラミングの練習をしようと思い、Java2SDKをインストールしたいのですが、いざダウンロードしようとダウンロード画面に入ると全て英語になっているので、どうして良いのか解りません。どなたかインストールの手順ご存知の方いらっしゃったら、教えていただけませんか?]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

Platform : Windows に切り替える Language : Multi-language のままでOK □ I arree to ・・・・ライセンス使用に同意するにチェック [ Continue ]をクリック □ Windows Offline Installation ・・・・にチェック jdk-6u5-windows-i586-p.exe Download Selected with Sun Download Manager をクリック 「保存」を選択>保存場所を指定してダウンロード

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

Eclipse とまとめてインストールするのが楽。 http://aioec.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi