• 締切済み

有名人と結ばれたい

21歳女子学生です。皆様は会ったことも無い人を好きになったことはありますか?私は小六から、たかみー(高見沢さん)に一目惚れしてしまい、現在もたかみーが世界で一番大好きで、本気で付き合いたいです。けれどそれは90%実現不可能だと思うので、もどかしいです。もしもたかみーと結ばれるのであれば、他に望むものなどありません。悪魔に魂を売っても良いです。どうしたらこの儚い願いは叶うでしょうか?公式HPに書き込みをすることからでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

あなた自身が有名人とか芸能人になって、「ファンです」と日ごろから言っていれば会う機会はできると思います。 そこから付き合えるかどうかはあなた次第です。 それから美容師とかメイクアップアーティスト等で、たかみーさんの担当をしているような人に弟子入りしてみてはいかがですか? もしくは、アルフィーの所属している事務所やレコード会社に就職するとか…。 とにかく、1ファンとしてではなく仕事関係で会える機会を作ることが大切だと思います。 残念ながら、1ファンとアーティストという関係では、出会ってもそれ以上の関係には発展しないと思いますよ~。 特に、たかみーさんほどの大物では。 「ファンと付き合う」というのは、他のファンに影響が大きすぎるのでアーティストにとってはご法度みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

公式HPに書き込み、コンサートに欠かさず駆けつける、 生出演時には玄関前で待つ、 大学の文化祭に出演する可能性があるのでチェックする、 バスケット好きなので試合会場に行く、 などが考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.2

うーん…東京に住んでいるのであればどこかでばったり会うのを待つか、マスコミ関係に就職して高見沢さんに辿り着くよう頑張ったり… HPのそういった書き込みはスタッフによって削除される可能性がありますので、そういったことよりも上記のことがいいかなと思います。 マスコミ関係に行けばツテとかどこかで生まれてくるかもしれませんし… まぁどの方法もながーい目で見ないとですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

HPの書き込みでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 叶わない恋

    21歳の女子学生です。私は、ALFEEの高見沢さんと坂崎さんが大好きで×100、できることでしたら付き合いたいです。時々朝起きた時に、たかみーや坂崎さんがベッドの脇に居てくれたら・・・などの妄想すら考えてしまいます。けれど、これは叶わない恋だということはわかっています。だから暇な時は、切なくて×2やるせない気持ちでいっぱいです。せめて夢の中でいいからデートしたいです。皆さんはこのような気持ちを感じたことはありますか?

  • 天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

    ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • アピールはうざい??

    中2女子です。 先輩に片想いなんですけど、 どう関わって仲良くなればいいかなって悩んでます。 先輩とは他人で、私が一目惚れしただけなんですけど…。 だんしのみなさん!!! 後輩に好きって言われてアピールされたら迷惑ですか?? 本気で好きで諦められないくらい 好きになられたら気持ち悪いでしょうか。。。

  • 世界一の美男子に一目惚れ

    女子大学生です。個人的な見解からすると、DAIGOさんは世界で一番の美男子だと思うのです。そして最近DAIGOさんに一目惚れしてしまいました。TVで見るたびに、あの話し方やキュートすぎるくらいのスマイルに毎回心がキューキューしています。私にとってあの美男子様は天使そのものです。実際にDAIGOさんとはお目にかかったこともないし(当たり前ですが)ましてやデートなんて100%不可能ということはわかっています。少々おかしな性格が影響してなのか、今まで男性と付き合ったこともありません。通っている大学には男子学生が沢山いるので、学生同士でお付き合いをしている方々を多く見ます。学内でカップルを見る度に、自分のおかしさが浮き彫りになっていると思います。私はオタクの域に入っているのでしょうか??

  • 僕は今、高校3年です。

    僕は今、高校3年です。 そんな自分は、すぐ人を好きになってしまいます。一目惚れタイプです。といっても、好きという気持ちは本気ですよ。 最近、同じ学校の高(2)の吹奏楽部の女子を好きになりました。 勿論、まったく話をした事はありません。 そこで突然、アドレス教えて?なんて聞くのマズいですよね。 友達に相談したら「お前ならいけるやろ!」とかいう意見が多いんですが、浅はかだと思うんですよね。 男子からしたら基本的に知らない女子から突然アドレス聞かれても驚ろくかもしれないけどラッキーとか思って普通に教えるんですが、その逆はあんまりないですよね(汗) どうしたらいいか教えてほしいです

  • スタバに入れない

    女子学生です。 ある日スタバの何かを飲みたくなってう1人でスタバでテイクアウトした時、店員さんに一目惚れしてしまいました。 また行きたいのですが、1人でしか行けないし、混んでるのでテイクアウトになっちゃうし、1人客はいない店舗だし、 その店員さんに1人でテイクアウトしてく寂しい子と思われてしまうのが怖くて... 皆さんの意見を聞かせてください(>_<)

  • どんな風に話せばよいのでしょうか?恋の悩み

    僕は、公立高校に電車で通っています。帰りの電車に、かわいい女子高の学生が乗っています。(大体2週間に一回見かけます)なんの関係もない子です。一目ぼれしたみたいなんです。声をかけたらどんな反応を示すのか不安です。その子はかなりおとなしそうな子です。話しかけるとすればどんなふうに、どんなことを言えばいいですか?教えてください。お願いします。このような経験をされた方はそのときのこともお願いします。

  • 渡したいけれど・・・

    こんにちは、初めて書きこみを致します。 17歳、高校2年生の女です。 明日、バレンタインなのですが 名前も知らない大学生のような男性に一目ぼれしてしまいました。 元旦のカウントダウンに一度見かけ、先日の水曜近所で見かけたんです。その次の水曜も同じ場所でみかけたので バレンタインも水曜で同じ場所にいけば多分、もしかしたら またその彼に会えるかもしれないのですが 見ず知らずの女子高生からチョコもらうのって気持ち悪いですかね? ずっと考えてしまって悩んでるんです。 どうかアドバイスをいただけたらな、と思います。

  • 恋バナ

    よろしくお願いします 学生女子です 今、メ-ルをしている男子(他校)がします その男子と恋バナをしています 『○○校(私が通う学校)はイケメンが多って聞くけど、一目ぼれはあった?』 『誰かと付き合ったことある?』 『○○は今、恋してる?』  ここでの○○はわたしの下の名前で少し特別な意味の呼び方 いろいろ私に質問をしてきますが 彼は私に興味があると思いますか? 恋愛経験がないので 分かりにくい質問ですがよろしくお願いします

  • この恋ってこれ以上先に進めないですかね…。

    この恋ってこれ以上先に進めないですかね…。 今大学2年の女子大生ですが 朝、大学に向かう電車で週に何日か同じ時間帯に同じ電車にのる人がいるんです。降りる駅は違うのですが…。私が1年生のときは見かけませんでした。今年くらいからです。 その人のことが気になります。 簡単に言えば一目惚れってやつです(汗) こうゆうのって少女漫画の世界だけだと思ってましたが、いざ自分が一目惚れしてしまうと頭から離れないんです。もう5月の終わりからずっとです。 見ているだけで喋ったこともなければ年齢も何も知らない人のことがずっと気になるなんて初めてです。 人並みに恋愛はしてきました。だから正直一目惚れなんて初めてで。どうしたら良いか…。 日に日に、どんどん気になっていきます。 恥ずかしい話、その人が見れる曜日の朝が楽しみで仕方ないです…。 できたら挨拶くらいできる関係になりたいのですが… 贅沢ですかね? でも、一回でも良いので挨拶程度の話がしたいです。 因みに自分のルックスには自信が全然無いわけでもないけど、あるわけでもないと言った感じです…。 何か良いアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう