• 締切済み

有名人と結ばれたい

21歳女子学生です。皆様は会ったことも無い人を好きになったことはありますか?私は小六から、たかみー(高見沢さん)に一目惚れしてしまい、現在もたかみーが世界で一番大好きで、本気で付き合いたいです。けれどそれは90%実現不可能だと思うので、もどかしいです。もしもたかみーと結ばれるのであれば、他に望むものなどありません。悪魔に魂を売っても良いです。どうしたらこの儚い願いは叶うでしょうか?公式HPに書き込みをすることからでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

あなた自身が有名人とか芸能人になって、「ファンです」と日ごろから言っていれば会う機会はできると思います。 そこから付き合えるかどうかはあなた次第です。 それから美容師とかメイクアップアーティスト等で、たかみーさんの担当をしているような人に弟子入りしてみてはいかがですか? もしくは、アルフィーの所属している事務所やレコード会社に就職するとか…。 とにかく、1ファンとしてではなく仕事関係で会える機会を作ることが大切だと思います。 残念ながら、1ファンとアーティストという関係では、出会ってもそれ以上の関係には発展しないと思いますよ~。 特に、たかみーさんほどの大物では。 「ファンと付き合う」というのは、他のファンに影響が大きすぎるのでアーティストにとってはご法度みたいです。

• mat983
回答No.3

公式HPに書き込み、コンサートに欠かさず駆けつける、 生出演時には玄関前で待つ、 大学の文化祭に出演する可能性があるのでチェックする、 バスケット好きなので試合会場に行く、 などが考えられます。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

うーん…東京に住んでいるのであればどこかでばったり会うのを待つか、マスコミ関係に就職して高見沢さんに辿り着くよう頑張ったり… HPのそういった書き込みはスタッフによって削除される可能性がありますので、そういったことよりも上記のことがいいかなと思います。 マスコミ関係に行けばツテとかどこかで生まれてくるかもしれませんし… まぁどの方法もながーい目で見ないとですけどね。

• mi-dog
回答No.1

HPの書き込みでしょう。