• 締切済み

PC買い替えで・・・

新しくPCを買う予定なのですが、エクセル・ワードが入ってないDELLの安いタイプにしようと思っています。 数年前に買ったPCの付属で、エクセル・ワードのCD-Rがあるのですが、それを使って新しく買うPCに二つのソフトをインストールすることはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.2

そのままインストールすることはライセンス上できません。 せいぜい「アップグレード版の元ライセンスにする」くらいにしか利用できません。

shin321
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

ライセンス違反です。