• 締切済み

人口少女3について

今まで、普通に人工少女3をプレイ出来ていたのですが 急に、Direct3Dの初期化処理にに失敗しましたと表示されます。 パソコンはHITACHIのWindowsXPで型番がPCF-AW33M DirectXのバージョンが9.0cです。 どなたか分かる方お願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

PCF-AW33M http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_m/index.htm#AW33M 人工少女3 動作環境 http://www.illusion.jp/js3/spec.html 今まで遊べていたのが僥倖だっただけで動作環境を満たしていないPCで遊んでいたと言うオチです。