• 締切済み

ロスタイムライフ 4月5日放送の質問サイト

ロスタイムライフ 4月5日放送の中で、主演の大泉洋さんが質問サイトで審判団のことについて質問していましたが、そのページは実在するのでしょうか?

noname#132656
noname#132656

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

実在はしないですね。 ここがアノサイトの基ネタですけど、そんな質問ありませんでしたから。 仮にあったら「テレビを見た人がそれをネタに」したものでしょう。