• ベストアンサー

傷んだ髪

norikonorikoの回答

回答No.1

髪の毛の痛みはどのくらいですか? 私も、ブリーチやカラーを1ヶ月に1回やっていて 髪の毛が傷んでいました。 それでも、先週美容院で縮毛矯正をかけました。 あまりにも傷んでいるところは切ってもらいましたが、 それでも、3cmくらいしか切らなくて大丈夫でした。 髪の毛はサラサラで生まれ変わりましたよ。 縮毛矯正する前に、美容師さんに相談してみるのも いいかもしれません。 でも、少しくらいの髪の傷みなら縮毛矯正の効果は 全然OKですよ。

kotone
質問者

お礼

切る前は相当傷んでましたけど今はとりあえずツヤはでる程度です。そうですね・・かけるときに美容師さんに相談してみます。ありがとうございました。