• 締切済み

ipodnanoの謎の容量・・・

ipodnano2Gを使用しています。 itunesのデバイス『○○のipod』のところで、自分のipodの容量のところに『ミュージック○MB、その他500MB』となっているのですが、私は音楽以外なにも入れた覚えがありません。 この“その他”とはなにでしょうか? また、これを削除する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ipodのシステムが入っています。削除すると不具合が生じるのでやめましょう

ryo-chiin
質問者

お礼

ipodに新しい曲を取り込むたびに、その他の容量も増えていくのですが・・・そうゆうものなんでしょうか・・・ ありがとうございました。