• 締切済み

性交時の下腹部痛と膨張感について。

性交痛でなやんでいます。 性交時に痛みがあります。 また、中にいれられると下腹部がはってくるのです。 最後には吐き気までしてきます。。。 そのため、最後まで入れることができません。 これは、何かの病気なのでしょうか??? とっても心配です。。。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.4

1.その性交痛は最初からでしたか? 2.それとも突然ある時から痛くなりましたか? 1.もし最初からなら膣の形状が”下付き”の可能性があります。 2.ある時から痛くなった場合は即医者へ行って下さい。   手遅れになってからでは遅いです。 1.”下付き”の女性は正上位などに痛みを伴います。 なのでドギースタイル・バック、女性上位で自分で角度を確かめながら挿入すると良いでしょう。 彼氏さんと相談しながら慎重に挿入してください。 毎日性行為を行い、女性が快感を得るうちに膣の形状は下付きから真っ直ぐの形に変化します。 そうしたら痛みはなくなるでしょう。

• albert8
回答No.3

出きるだけ早めに診察を受けて下さい。 子宮内膜症など子宮のトラブル、あるいは卵巣のトラブルなど器質的な問題が潜んでることもありますので。また精神的なものでもおこります。 痛みの原因がなんであるにせよ、その都度痛みをいつまでも我慢してると、そのストレスから逃れようとワギ二スムスといって挿入時に膣の強い収縮を招くようになることがあります。これでは痛みと圧迫で挿入も難しくなります。 早めに受診とは、これをできるだけ防ぐためでもあります。

oshiete119
質問者

補足

返信ありがとうございました。 再度質問なのですが。。。 子宮内膜症などの検査はだいたい おいくらぐらいかかるのでしょうか??? 大変もうしわけありみあせんがよろしくおねがいいたします。

noname#71264
noname#71264
回答No.2

子宮ガン検診の時にでも、内性器の精査もしてもらうと良いと思います。 女性の場合、男性を迎え入れた時、空気も一緒に押し込まれるだけでなく、子宮を始め小腸や大腸etc.他の内蔵も引っ張り上げられたり(下げられたり)しますので、それらに疾患があっても(無い場合が多いですが)痛みを感じる事が多い様です。 産婦人科の検査で内性器に異常が無い場合、他の内臓検査の為の紹介状を書いてくれますので、恥ずかしがらず、ご質問内容の症状を医師にハッキリ告げ、検査をしてもらうことをお勧めします。 ご質問文から、最初の挿入段階で既にそういうお気持ちになられるのですから、精神的なものも作用しているかも知れませんネ。

• ayune8842
回答No.1

アドバイスにはなりませんが、私もたまに体位によっては入れられると 下腹部に違和感を感じる時があります。 そういう時は終わってからもお腹が張っているみたいで、力を入れたり座る時に痛みが走る時もあります。 多分、病気ではないと思うのですが。。 いつも違った体位でやってみると違うかもしれません^^