• ベストアンサー

ヘキサゴンの観覧

ヘキサゴンに抽選で観覧のがあると聞いたのですが、 その資料がなかなか見つかりません。 その資料を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ここのサイトでも募集しているようです。 https://www.clap-walk.com/index.php 番組観覧・エキストラ専門の募集サイトです。

参考URL:
https://www.clap-walk.com/index.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.1

HPに募集が掲載されていないので 一般観覧の募集はしてないと思われます。 フジテレビクラブ会員 http://wwwz.fujitv.co.jp/faq/kaitou/answer3.html http://www.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html *過去の情報では、ゲストのFCから何名か招待するかたちも とっているようでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわから

    クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわからないんです。 知ってる方、教えて下さい。

  • ヘキサゴン  ???

     フジテレビの「ヘキサゴン番組」ですが 何故 「ヘキサゴン」と言うのですか・・? 教えて下さい。

  • 「ごきげんよう」の観覧

    こんにちは およそ1ヶ月前に、ごきげんように観覧希望ハガキを出しました。「いいとも」には、観覧希望日が必要ですが、ごきげんようにはありませんでした。 そこで質問なのですが、ごきげんようの観覧は抽選なのですか?それともハガキを送れば、必ず観覧できるのでしょうか?日付指定で、招集?がかかるのでしょうか。いいとものように、往復はがき指定ではないし、このまま待っていて、応答があるのかないのか知りたいです。 過去の質問では、観覧者が少ない日もあったと書いてありましたので、連絡がないのが通常なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • いいとも 観覧

    『笑っていいとも』の観覧に行きたいと思っているのですが、 予定を立てる上で、アルタ前の集合時間を知りたいんです。 何時までに集合しなかったらダメということを教えてください。 それと、キャンセル待ちは何時ぐらいから抽選するのでしょうか? 実際に観覧に行かれた方、アドバイスをお願いします。

  • 番組観覧について…

    番組観覧について… 私は嵐が大好きです!! ふと思ったのですが…嵐の番組観覧に行くのは fcの人ですか? もしそうだったら抽選ってあるんですかね??? 気になります。 それと、お金っているんですか??

  • ヘキサゴン

    なぜ、ヘキサゴンに羞恥心の、のくぼなおきが出なくなったのですか? 教えてください。

  • ヘキサゴン

    ヘキサゴン解答の補足なのですが、6890秒を60で割ると114余り50になるとのことですが、なぜか私は114.833333になってしまいます。 どうしてでしょうか?

  • ヘキサゴン

    最新のヘキサゴンが見れるサイトってありますか??

  • ヘキサゴンから出た

    ヘキサゴンから出た サーターアンダギー の事で質問です! サーターアンダギーの イベントではメンバーと 握手ができるんですけど、 握手するにゎCD買って 付いてくる握手券が 必要なんです! ヘキサゴンのサイト? からサーターアンダギー のCD予約したら、 握手券って 付いてくるんですか? 分からないので 教えてください><

  • ヘキサゴン

    このごろ、ヘキサゴンで木下ユキナが出てないんですが、何でなのか知ってる方教えてください。