• ベストアンサー

FirefoxとFlashの強制終了について…

Firefoxをインストールした後、Flashをインストールしようとすると、 強制終了が出ました。 その後から、フラッシュがあるHPだと確実に強制終了してしまいます。 できるだけ自分で解決しようとGoogleで調べた所、こんなサイトを見つけました。 http://blog.livedoor.jp/sleepwelll/archives/5 これで直る!と思ったのですが、いまいち意味がわかりません…。 いったいどうすればいいのでしょうか? OSはWindows98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

リンクは、Live Doorに行ってしまいますから内容が解りませんが、 確か、98SEやMEなど既にサポートの終了したOSにあるFirefoxに、最新のFlash Playerをインストールすると、うまく作動しないようなことが買う人されていたと思いますが。 旧バージョンを入れると良いとの話しもあるようですが、次のようなページがありますので参考にしてください。 http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=one&namber=40421&type=0&space=0& http://www.aa.alpha-net.ne.jp/freeh/diary/dia0803.html

wind7777
質問者

お礼

回答有難う御座います。 この方法で試してみますね。 とても助かりました!