• 締切済み

先輩の目が・・・

先輩の目が怖くて、部活用のスポーツバックを持っていけません。 でも、バックがないと水着や、ビート板などをもっていけないんですけど・・・・ どうすればいいでしょう。

みんなの回答

回答No.4

地味なやつだったら絶対に目は付けられません。 それに、もし何か言われたら先生に相談するのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emiri-w
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

あんまり派手なスポーツバックじゃなければ、先輩も目をつけないのではないのですか? sumairu373さんは新1年生ですか? それとも、2年生ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先輩の目が怖いっていうのは、睨まれるってことですか? まぁそうだと仮定して・・・ 持ってっちゃいましょう。 必要なものなのだから、文句付けられる訳がありません。 別に部活用のスポーツバックなのだから違反でもないのでしょうし 周りの人は持って行っていないんですか? 持って行っていないなら合わせるのが無難ですが (虐められているなら話は別ですが・・・まぁ最終的には同じことになりますけど)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanaaayu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

部活用のスポーツバックを持つだけで先輩から何かされるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩から見て

    高校から初めて部活に入ります。 前から入りたいと思っていた運動部に入るのですが、 私は体力もないし運動もあまり向いていない方だと思います…(体育は苦手な方です) 先輩から見て私のような後輩はどうなのでしょうか? ちなみに個人ではなくチームで戦うスポーツの部活です。 こんな下手糞迷惑なんじゃ…!と思いなかなか部活見学にも行けません 正直な意見をお聞かせ下さい また先輩と付き合うにあたって気をつけたほうがいい事など ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 先輩を自分のものにするには…

    中学1年です。 中2の先輩が好きになってしまい、彼氏にしたいのです! でも、その先輩には違う学校に彼女がいます… どうすれば私の彼氏にできますか? 私の好きな先輩とは、今流行りのLINEをしてたまに話しています 部活に行く途中に合ったりすると、目が合っています 目が合うと、少し微笑んでくれます♪ 私には、前までその先輩と同じ部活にいる同級生と付き合っていました。 どうか、彼氏に出来る方法ありませんか? ちょっとしたことでもいいです‼ お願いします

  • 目がよく合う先輩について

    高校生1年の男子です。 今体育祭の練習で2、3年生と関わっています。 関わると言っても直接話したり教えてもらうことはないです。 体育祭のリーダーがいてその中に2年生の先輩が2人いるのですが、その1人と目がよく合います。 リーダーは応援席の前にいて、そこからみんなに指示をしていく感じです。 同じ練習時間にその先輩と多いときに10回ぐらい目が合います。 指示をしないときには、その先輩は僕の横ぐらいの見える場所にいます。 その時にも目がよく合います。 気のせいなのかも知れないし、何か僕に気になることが何かあるのかもしれません。 目が合ったときにそらされるので多分勘違いではないかと思います。 どうしても気になって見てしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 好きな先輩と仲良くなりたい

    中1女子です 私は、同じ部活の先輩のことが好きになってしまいました ラインや、メールでやり取りはしているんですが、あまり先輩から 話しかけてくれません 部活の時に、目があうとニコッっとたまにしてくれます 剣道部なので、男女共同なんです けれど、先輩は私のことを、どう思っているのでしょうか メールでのやり取りの時、自分の話ばっかしてしまいます どうしたらいいのでしょうか ねちねちするより告白したほうが、いいのでしょうか なんでもいいので、アドバイスよろしくお願いします!!

  • 先輩に目、付けられた??

    私が体操服で帰宅途中、先輩に「ちょっと、そこの子!!!」と言われました。私は無視して帰りました。後日、先輩に遠くから「ほら、あの人だよ」という声が聞こえてきました。 これって目を付けられたことになりますか??それともなりませんか?1年生なので、めっちゃ怖いです:: ちなみに私は校則に違反した覚えもありませんし、先輩のカンにさわるようなことはしていないと自負しています。 みなさんの回答お待ちしております。

  • ひとつ上の先輩に恋してます!

    私は部活内の先輩に恋してます>< その先輩のことは部活に入って すぐに好きになりました!! あんまり話したこともなくて たまに目が合うくらいです。 先輩は私のことただの 後輩としか思ってません!! どうやって先輩に近づけばいいと 思いますか??振り向かせるには どうしたらいいでしょうか?? ちなみにその先輩は携帯も 持っていなくて男子といる ことが多いです。 回答お待ちしています!

  • 先輩大好き(>_<)

    今私は大好きな先輩がいます! その先輩は部活ではすごくカッコイイんですが学校生活になるとあまり目立たないほうです。 またあまり告白された事の無いようです。 私はその先輩に思い切って告白しました! 返事は考えておくと言われました。 この前その先輩と合うきかいがありその時は返事はもらえませんでしたが目が合ったり私が話すと笑ってくれたりしてくれましたo(^-^)o 私は先輩の事が好きすぎて気持ちが押さえきれません(*_*) いつも先輩の事を考えると何も手につきません。 また涙が出てくることもあります。 この気持ちどうすれば良いんでしょうか・・・

  • 先輩が怖い。

    中学1年です。 私は、小学校のころからバレーをやっていて 仮入部のころから試合に出してもらっていました。 本当はバレー部に入りたくもなくて、顧問の先生や 先輩に何か言われるのが怖くて入部してしまいました。 今は一応レギュラーで試合に出させてもらっているのですが 先輩の目が怖くて集中できません。 練習中、1年生が笑っていると注意してくるくせに 先輩もわらっています。 正直部活をやめたいです。 普段の練習も、肉体的には疲れないのですが、 精神的にとても疲れます。 部活をやめていいと思いますか?? それともクラブチームに移ってもいいのでしょうか??

  • 先輩のことが好き…

    私は、同じ部の先輩のことが好きなのですが、先輩にはどうやってこの気持ちを伝えるのがいいのですか?部活でいつも会っているんですけど 部活をしているときは、そんな話なんて一切できないので部活が終わってからとかがいいかなーとは思ってます。 宜しくお願いします。

  • 先輩に目つけられて…

    中1の女子です。 年上の中2の男の先輩と、高校生グループに目をつけられてしまい、 困っています(>_<) 私の通ってる学校は、不良が多く、 私もグループに入っています。 先輩Aとは、仲が良く前までは一緒に遊んだりたむろったりしていました。 でも、最近は話すこともなくなりました。 そのことについて私はあまり気にしてなく、 最近は他のグループと遊ぶようになりました。 先輩Aとは、特に喧嘩とかもしてないし、ただ遊ばなくなっただけだと私は思っていました。 だけど、突然先輩Aと仲良い先輩Bに、「Aになにかした?Aがめっちゃきれてるよ」と、言われました。 私はなにもした覚えがないので「何もしてないです」と答えました。 先輩Aは優しいので、私は先輩Bの言ってることが嘘だと思っていました。 だけど、違いました。 ある日、先輩Aと先輩Bが話しているところを私が目撃しました。 そこで話しかけようと思ったのですが、、、、 先輩Aは私のことに気づいてなくて、先輩Aは私の愚痴を言っていました。 内容は私について、 男たらしだ うざい、調子に乗ってる 今度ボコる などでした。 先輩Bは先輩Aの話をただ聞いてるようなだけでした。 私は先輩Aにそんなことを言われたのがとても嫌でした。 それだけじゃありません。 先輩Aと仲が良い高校生の不良グループにも私のことがしれわたってたのです。 それも私の悪い噂が。 この前、高校生グループとたまたま会い、私は話したこともないので普通に通りすぎようとしました。 そしたら「○○(私の名前)だよな?ちょっと待てよ」と呼び止められました。 「Aから聞いたけど、俺らのことナメてんの?」など言われました。 ほんの少しのできごとでしたが、中学生の私には高校生のグループに囲まれて本当に怖かったです。 しかも、私は何も言った覚えがないのです。 こんなことになるのなら、元から不良のグループに入らなければよかったな、と今更後悔しています。 私は、先輩Aと前のように仲良くして、高校生グループの誤解をといてほしいです。 ですが、先輩Aと話しかけても無視されます。 それに、高校生グループと会うたびに名前を呼ばれて、呼び止められます。 私の入っているグループの人にどうにかしてもらおうとも思いましたが、やっぱり高校生グループには何も言えないし、やったら返り討ちにあってしまうと思いやめました。 私は今本当に苦痛です。 高校生グループに会わないように、あまり目立った行動をせず、外出も極力ひかえるようにしました。 一体どうすればいいのでしょうか? 毎日が怖くて仕方がありません。 どうか簡単な回答でもいいのでお願いします。