• ベストアンサー

ウルトラマンの子供服

ウルトラマンメビウスに息子(3歳)がハマっています。(いまさらですが・・) 先日、街中でcrewguysの隊員服ブルゾンを着ている子供を見て、自分もほしいと言っていました。 何年前に販売されていたか?どこのメーカーから販売されたものか?現在も購入できるのか?何でもいいので、情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一昨年秋に発売されたジャケットではと思いますが、 恐らく専門店でのみ販売されたものと思われます。 今現在は一般販売されていないようで、 オークションでたまに見かける程度のようです。 http://y088-822-4411.cocolog-nifty.com/top/2006/09/post_b573.html

hiroki7312
質問者

お礼

一昨年の秋物とゆうことで、みつからないはずでした。 オークション、マメにチェックしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

ウルトラマングッズならたいがいココから見つけられますが、ジャケットはやはり品切れしているようです。 http://urutora.blog28.fc2.com/blog-category-31.html ときどきチェックするといったん品切れしていたものが再入荷している場合もあります。

hiroki7312
質問者

お礼

ジャケットはあきらめますが、今度、このウルトラマングッズのページで子供と一緒に子供の好きなアイテムを探してみます。 いろいろありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイズ90の子供服について

    こちらの掲示板で、サイズ90の子供服は一番長く着られると言う書き込みを拝見するのですが、 具体的に何歳(何ヶ月?)から何歳くらいまで着せてらっしゃいますか? 現在9ヶ月の息子がいますが、サイズ80の服をたくさん購入してしまい、失敗したかな?と思っています。 もちろん、子供の体格やメーカーによって大小あるかと思いますが、 参考程度に教えてくださるとうれしいです。

  • 子供服。ジャストサイズを買う?それとも大きめ?

    皆さんは子供の服を購入する時、ジャストサイズで買いますか?それとも少し大き目を買ってより長く着られるようにしますか? 私は後者でして、購入時は少し大きめの物を買って、最低でも2年は着る事を目指していました。 しかし・・・現在95cmを着ている息子にそろそろ新しい服を買い足そうかと思い、これから買うのに95cmでは小さいので100cmの服を買いました。ところが!100cmって急に大きくなりませんか???今の息子にはダボダボ過ぎました。あまりにも大きすぎてみっともないくらいでした(笑) でもこれから買うのに95だと来年は小さくなっちゃうし(恐らく着て着れない事はないと思いますが)なんか悔しい!でも今、着せたい服が欲しいのも事実・・・。 物凄く迷っています。皆さんならジャストサイズを買いますか?それとも大きめのサイズを買って無理やり着せますか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 子供服の量って・・・?

    我が家には3歳と2歳の娘と息子が居ます。 私の母親に言わせば、服の量が多いと言われ、質問致しました。 息子よりも娘の方が服の量が多く軽く秋冬服の上下で50着以上あります。 息子は必要最低限しかなく、娘との差がスゴイです。 母親に言われてからは、一切、服を買っていませんが、今現在、子育て中、又は、子育てを終わらせた方でも結構ですので、子供服は、どのくらいあるのかが聞きたくて質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 子供服のサイズ

    6歳の息子がいます。 検診や身体測定などでは標準と言われる事が多く、痩せすぎとも太りすぎとも言われた事はありません。 私的にはもう少しむっちりしてほしいなーって感じてますが。 数カ月前、職場の方から 「6歳だよね?これ息子さんにどうぞー」って 職場の方の子供のお下がりの服やズボン、入らなかったサンダル等譲り受けました。 年齢なども知っているし、お互いの子供の話もしていたので貰った物はその場で確認せず、快く貰いました。 家に帰ってから確認すると、どれも私の息子にはダボダボサイズ。 140~160の範囲の服に23cmのサンダル ワンピース状態のような感じです。 着せる事もなくしまってあります。 すると先日も、 「うちのこの入らない服あるんだけど貰わない? 140ぐらいだけど入るよねー!この間のも丁度良かった?」と聞かれたので 「有難いのですが、私の息子にはまだ大きかったので、 また機会があればもらいたいなー」等、話をしてると 「服のサイズいくつなの!?」と聞かれ 「120です」と言うと 社内に響きわたるような声で 「えーーーまだそんな小さいの!?っていうか小さくない? 6歳で120でしょ?ちっちゃい!」と言われました。 「そうですか?小さいんでしょうか・・・」 と答えましたが、 6歳児で120の服のサイズは小さいですか? 110が丁度ぴったりゆとりがないかな~って感じで 120が動きやすそうで楽な感じです。 靴は18センチほど、そろそろキツイかなーって買い替えを考えています。 普通はもっと大きいのですか? 栄養が足りないのでしょうか…

  • 安くてかわいい子供服

    こんばんわ、現在4歳と3歳の息子がいて妊娠6ヶ月(女の子)です。 関西でかわいくて安い子供服&ベビー服が買えるお店教えてくださぃ。 通販でもおすすめがあれば教えて頂きたいです よろしくお願いします。

  • 子供服のメーカー

    子供服のメーカー(ブランド?)について質問です。 ぱっと見シンプルな服なのですが、襟ぐりのところにかぎ編み風のレースやボタンが施されていて、普通の服にあるようなタグがなく、服に布のタグらしきものが縫い付けられていて、そこに船のいかりマークのある服なのですが・・・どこのメーカーの商品でしょうか?抽象的な情報で申し訳ないですが、お分かりでしたらよろしくお願いします

  • 子供服を買う時

    今現在 男の子(1子)1歳4ヶ月の息子の服の サイズの購入にとても悩んでいます。 冬生まれの息子は丁度今 80のサイズが だんだん着れなくなり 今春からの服のサイズを買わなくてはいけません 体重は10キロ弱で 平均的な 体つきなのですが すぐ大きくなると思いますし 今服がない事もあり どの位のサイズを購入したら いいか わかりません よろしくお願いします。

  • 園服の無い入園式の服(子供)

    息子なのですが、制服の無い幼稚園に入園します。 入園式の服装など悩んでも居なかったのですが、園服の無い幼稚園等に入園した事のある方で、お子さんにどのような服装をさせたのか教えていただきたいのですが・・・ スーツのような物と考えていましたが、購入しても着る機会も無く、ベストなどでチョッと洒落たパンツを組み合わせる事も考えていますが、周りには園服の無い入園式の情報が無くどんな服装の子供がいるのかも分かりません。 アドバイスやお勧めサイトがあれば教えて頂きたく思います。

  • 子供服

    子供服なのか、ベビー服なのかも良くわからないんですが・・・・・・・・・・ 知り合いの子供に洋服をプレゼントしたいのですが、サイズが良くわからなくて、悩んでいます。 サイズを聞けば一番良いのですが、サプライズでプレゼントしたいなぁ~と思っていて・・・・やはり、無謀でしょうか?すぐに大きくなるのだろうから、少し大きめのを送れば大丈夫かなと思ったりしてるのですが、3歳で結構プックリしているため、余計にサイズが良くわかりません。この時期らしく、可愛らしいワンピースや帽子を考えているのですが、サイズに関するアドバイスや、オススメのお店やメーカーなどの、情報をお願いします。 自分の目で、見て購入したいので、店舗のある サイトなどもありましたら、お願いします。 地域範囲は神奈川県、横浜市~海老名~町田あたりの範囲で探しています。

  • 卒業式の手作り子供服

    洋裁が好きで自己流で基礎知識はゼロに近い私ですが 三月の卒業式に六年生の娘に手作りの服をと考えています。 数年前まで子供服の本でフォーマルなデザインなど型紙とキットが 通信販売で購入できるものを利用していたのですが160cmの型紙が なかなか見つからなくて困っています。 できれば仕事をしながらの裁縫なのでキットが見つかれば本当に 助かります。本でもHPでもなんでもいいですのでご存知の方は お知らせください!!!