• ベストアンサー

アドレスバーが消えた!

アドレスバーとかが 消えてしまいました。どこか押してしまったようです。どうしたら普通のExplorerの表示にもどるでしょうか?ちなみにWindows MEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riruka
回答No.4

Internet Explorerの上のほうにある 「表示」から「ツールバー」→「アドレスバーにチェック」 で、表示されると思います(^-^)

3419696
質問者

補足

画面下のスタートの表示以下もカーソルがずれるたびに隠れてしまいます。どうにかもどりますか?

その他の回答 (4)

回答No.5

スタート、設定でタスクバーとスタートメニュー または、タスクバーの上で右クリック、プロパティで 「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」を出します。 「常に手前で表示」にチェックを入れ、「自動的に隠す」のチェックをはずしてOKを押してください。

3419696
質問者

補足

自動的にチェックをはずすは はずれてるのですが....

• yotti
回答No.3

表示の所にあるツールバーの中にアドレスバーがあったらそこをチェックしてみたらいいと思います

3419696
質問者

補足

File Edit View とかも元通り表示できますか?ちなみに今迄通り ホームや再履行の上に表示したいのですが

• bumin
回答No.2

ウィンドの上の方の枠の所で右クリック メニューから”アドレスバー”を選択して下さい(チェックが入っていないはずです)

3419696
質問者

補足

File Edit View とかも元通り表示できますか?あどれすばーは戻りました

• omusupa
回答No.1

[表示]→[ツールバー]→[アドレスバー]にチェック

3419696
質問者

補足

その表示さえないのですが....