• 締切済み

アードマンが使ってる粘土

プラスティ・シーンという粘土ご存知ですか? 『ウォレスとグルミット』などで使われている粘土なんですが、 手に入れられる方法って有りますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら「プラスティシーン」という粘土は日本では売っていないそうです。その代わりに「モデラ」という粘土を使っているとのことです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8230/takezo/takezo-10.html
feathersmcgraw
質問者

お礼

サイト見てみました。 そうなんですね、残念(;_;) でも、いい情報ありがとうございました。