• 締切済み

映画 ウォーリーはオリジナル?

はっきりしませんが、クレイアニメのウォレスとグルミットの一編で似たようなものを見た記憶があるのですが…。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.1

同感。  と言うか、まんま「ショート・サーキット」のキャラクターですよねえ。。。

関連するQ&A

  • 古い映画を探しています

    10年以上前にテレビで見たのですが、分類はクレイアニメだと思います。 ウォレスとグルミット的な雰囲気だったと思います。 世界が全部新聞のようなものでできていて、主人公はペーパーマリオみたいに丸まって小さな穴に入ったりしていました。  かなり探してみたのですが全然見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 映画の仕事?

     映画が大好きで、将来映画関係の仕事をしたいと思っていますが、初めは、映画と言えばアメリカと思っていましたが、最近は『ウォレスとグルミット』をはじめクレイアニメーションの映画やイラン、チェコの映画が好きなので、そのような映画を作る側の人になりたいのですが、やっぱりどちらも映画関係の学校や海外へ行かないと無理でしょうか?かなり、おおまかな質問ですいません。

  • W&Gのファンサイトってなかったでしたっけ?

    5年くらい前に見た記憶がなきにしもあらずなんですが、 ウォレスとグルミットの動きが活発なファンサイトがあれば教えてください。 探してみたけどなかなかヒットしなくて、、、

  • ウォレスとグルミット以外で

    ウォレスとグルミットの黒羊がいるじゃないですか 。 あれみたいな顔が黒い羊のぬいぐるみを探しています。 うってるとこおしえて~

  • アードマンが使ってる粘土

    プラスティ・シーンという粘土ご存知ですか? 『ウォレスとグルミット』などで使われている粘土なんですが、 手に入れられる方法って有りますか? 教えてください。

  • 私にオススメの映画

    もうすぐ夏休みなので DVDを借りようと思っています。 ・エコール ・ミネハハ ・ウォレスとグルミット ・タイタニック ・セックスアンドザシティ ・ハイスクールミュージカル ・ヘアスプレー ・告白 ・トリハダ ・REC ・トイストーリー ・ハリポタ ・時をかける少女 ・サマーウォーズ ・かもめ食堂 ・Glee ・ベイブ などが好きなのですが、オススメの映画はありませんか?

  • ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみ

    こんばんは。Kakuni-です。 ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみが 売っているお店を知っている方、お店を 教えて下さい。 金額\2,800でセーターを着ているぬいぐるみです。 宜しくお願いします。

  • Wallace&Gromit:The Curse of the Wer

    Wallace&Gromit:The Curse of the Were-Rabbit won an Academy Award in2006 の意味は、「ウォレスとグルミット、兎人間の呪いは2006年にアカデミー賞を獲得した」で合ってますか? 英語苦手なもので、自信ないです

  • アードマン・アニメーションズ(イギリス)の見学--ウォレス&グルミット

    イギリスのブリストルにあるアードマン・アニメーションズ(ウォレス&グルミットを製作したアニメーション会社)ですが、 ここは見学とか可能なのでしょうか?もし見学をされたことがある方などいらっしゃいましたら、感想なども教えていただきたいです。 websiteに地図は載ってましたが、見学が可能かどうかは、よく分かりませんでした・・・(英語だったので) ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。ちなみに見学は来月第一週目です。

  • クレイアニメ知ってますか?

    履歴書にあなたが大学生活で一番力をいれたものに 「クレイアニメ」を書こうと思うのですが、 「クレイアニメ」ってみんな知っているものなのでしょうか? 「クレイアニメ」についての説明も書いたほうがいいでしょうか・・・