• ベストアンサー

ギャッツビーのCMで踊っている人は誰ですか?

GATBYのCM(アクアダンス編)でキムタクの横で踊っている人は誰ですか?レゲエダンスっぽい?感じに踊っている二人の女性です。  宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によるとレゲエダンサーのKIYOさんとMEGさんのようです。↓ http://blog.goo.ne.jp/gootaku1972/e/f91c5b037ed7a583c539a4bf84cca5f6 ご参考まで。 http://www.qooner.net/html/2006/rb_kiyo.html http://hottiecat.chu.jp/

peace39
質問者

お礼

こんにちは。早速の返答ありがとうございます! ずっと気になっていたんです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • GATBYのCM キムタク ダンス合成?でしょうか

    どこかの芸能記事でもダンスがあまりにもうますぎだとか、 体格が違うとか、記載がありました。 あまりにもダンスが上手なので、キムタクさんが踊っているのか?と 疑問に思っています。 なんとなく気になっちゃう感じです。 お顔と体の比率が少しおかしいかな・・とか。 顔と首のつきかたがすこしおかしいかな・・とか。 他のCMはキムタクさんだとはっきりわかるのですけれど。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロック好きの人って・・・・

    ロックが好きな人はレゲエが嫌いなのですか? 昔メールした人がロック好きで、音楽の話になったとき 「自分はレゲエをよく聴くよ!!」 とメールしたら、 「レゲエ聴くのはいいけどダンスホールをレゲエだと思うな!ロックを馬鹿にしている」 みたいな感じで言われました。 今でも意味がわかりません・・・ たまたまその人がレゲエ嫌いだったのでしょうか?

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

  • このCMソングを歌っているのは誰ですか?

    アキュビューアドバンスCM 「ダンス編」のBGMを 歌っている歌手と曲名を教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • キムタクのマックのCMのファッションについて

    キムタクのマックのCMのファッションについて https://www.youtube.com/watch?v=-Vs9besYBhs ↑ ちょいマック 登場「迷う」篇 30秒 のCMで、キムタクさんに、 (おそらくですが…) ・赤いビンテージスエット ・ビンテージ501のジーンズ ・レッドウイングブーツ という、コーディネイトをさせていますが、これは、 まさに1990年代のアメカジブームの時のファッションですよね。 あえて、このファッションをさせているのは、なぜなのでしょう? ちょっと古く感じるものがありますが、逆に新しいのでしょうか? ファッションに詳しい人、教えてください。

  • 女のひとが好みそうな曲、ジャンルを教えてほしいです。

    女性がプレゼントとしてもらってうれしい曲ってありますか? プレゼントを送る女性は、ほとんど音楽が知らず、J-POPぐらいしか知らないみたいです。 プレゼントして、何これ?ってなみたいにならないようにしたいのですが、はじめてきいて良かったって思えるものがいいです。 ちなみに自分でたくさん選曲して、オムニバスのCDつくろうかな、と。 おそらく年代の古いものは受け付けない感じなので、最近の音楽にしようと考えてます。 それか、CMで使われた洋楽とか。 女性はバラード、ダンスミュージック、ヒップホップ、レゲエ、ロック、どんなジャンルが好きなのでしょうか? 

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • こんな文明堂のCMを見たことがある人はいますか?

    文明堂のCMを検索サイトで調べたのですが、熊のダンスのCMが多いようです。しかし、僕が見た記憶があるのはまったく別のCMです。 今から12~13年ぐらい前に放送されていたCMで、CM全体は熊のダンスではなく花畑のような感じで、歌詞も似てはいますがメロディーが違います。歌の終わりには笛のようなメロディーが挿入されています。 またこのCMは当時15時からフジテレビ系列で放送されていた「タイム3」の開始時刻に合わせ、15時を知らせる時報を兼ねたCMでした。 検索サイトで探してもこのCMに関する情報はあまり見つかりませんでしたが、このCMを見たことがある方はいますか?またどんな感じのCMだったのでしょうか?わかる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMについての疑問

    ソフトバンクのCMについての疑問 こんにちは、質問させていただきます。 最近ソフトバンクのCMをみていて気になったことなのですが、香取慎吾とキムタクのやりとりの内容がちょっとおかしいなと感じてしいます。 それは、キムタクがiPhoneのギターのアプリで遊んでいるCMで 木村「これ欲しい」 香取「ぜひiPhoneを」 木村「持ってるもん」 という感じのやりとりです。 キムタクが香取の「ぜひiPhoneを」に対して「持ってるもん」とは、iPhoneとギターのアプリどちらに対して答えてるのでしょうか。 キムタクが言ってることも理解出来ないわけではないですが、いまいち分かりません。 変な質問ですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演している女性を知りたいのですが…。

    たぶんヘアワックスかヘアスプレーのCMなんですが… 女の子(黒のレザー?のパンツ)がダンスをしながら 髪をいじるCMなんです。 ダンスもちょっとぎこちない感じだった覚えがあります(笑)。 えびちゃんかなー?と思ったんですが、調べてみても そういうCMがなかったので、見間違いかなぁ。 どこのメーカーのCMで、女性が誰だかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM