• ベストアンサー

チャンスがあれば・・・・・・。

こんにちは。 伊吹唯さん 女性シンガーですが ご存知の方おられますか?? 今年の2月頃 家路を急ぐ駅の近くで「路上ライブ」をしていました。 今人気の青山テルマさんのような綺麗な済んだ心地良い声量の歌い手さんでした。 私も初めて見て聴きました 電車の発車時間も有るので急いでいましたが、あの綺麗な透明感のある 歌声を今も印象に残っています。 歌番組の「新人コーナー」などあって、出られたらきっとヒット するだろうになぁ~と思えてなりません。 伊吹唯さんの「路上ライブ」や電波を通して「歌声」を聴かれた方 おられますか? 電波にのったらブレイクすると思われますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

こんにちは。 私は新宿の路上で歌を聞いて、CDを買いました。 ステキな歌声ですよね。 でも、家でCDを聞いていると、詩・曲ともまだやや凡庸で、 頭抜けて人の心を振るわせるというところまでは至っていないようにも感じます。 いいと思いますが、商業的に成功するかというのは、事務所の力や運など、 様々な要素が絡むでしょうからなんとも言えないと思います。 私も業界に詳しいわけでははないので、憶測です。 頑張って欲しいですよね。

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 2/19でしたが 路上ライブの生の歌声・・・・・。 改札口の近くまで(小さな駅)ステキな歌声が聞こえてました。 まだお若い方なので全国NETの電波にのって田舎の隅々まで歌声を聞いてもらったらもっと知ってもらえて・・・・・・。 >頭抜けて人の心を振るわせるというところまでは至っていないようにも感じます。 確かにそれは感じました。 聴いてもらえる事で今以上に心に響く歌い手さんになってほしいなと思いました。 頑張って欲しいですよね ご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.2

ブレイクすると思いますよ。 歌声がいいのならば・・・。 コブクロの二人みたいに歌手を目指して無くても、デビューできる方もおられるのでね・・・。

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 >コブクロの二人みたいに歌手を目指して無くても、デビューできる方もおられるのでね・・・。 知らなかったです。 コブクロのあの歌は「亡き父」に捧げた慈しみの歌らしいですね。 初めて聴いた時に「ジィ~ン」とくるものが確かにありました。 アドバイスをありがとうございました。