• 締切済み

4・27 室堂・大観峰

4.27に 雪の大谷に行きます 室堂、みくりが池周辺は 雪だけですよね? みくりが池を一周する価値はありますか? まら大観峰からの景色も雪だけですか? 黒部湖も真っ白でしょうか? 室堂だけで引き返すか 大観峰まで行くか迷っています。 いろいろ検索しましたが  ベストシーズンの情報や写真ばかりで 見つけることができませんでした よろしくお願いします。

noname#155992

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

まだこの時期は室堂や大観峰は完全に雪の中です。 みくりが池を一周しようとすれば雪に対する準備はしておく必要があります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは みくりが池や 大観峰への移動は不要ということですね。