• 締切済み

V-MAX 燃料タンク 取外し

V-MAXのOHをしているのですが、燃料タンクが錆びてしまっていて、洗浄、あるいは交換も考えていますが、タンクのはずし方がどうしてもわからず困っています。リアタイヤを外したのですが、どうもフレームから外れる気配がありません。 経験のある方、はずし方をご存知の方、また、参照できるWeb等ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

外したことは無いですが、V-MAXはシートレール下部がボルト止めなので、それを外せば取れるんじゃないでしょうか。

nicknick10
質問者

お礼

ありがとうございました!外れました!!