• ベストアンサー

ビューやまなしの混雑状況について

千葉発の「ホリデー快速ビューやまなし」の混雑状況はどうなのでしょうか? 自由席にするべきか指定席にするべきか迷ってます。 以前乗車された方の情報を望みます。 (乗車駅は千葉駅で、発車5分前に乗ります)

noname#61923
noname#61923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

乗車日によって混雑状況が大きく変わる列車なのですが、千葉から乗車なら問題ないと思います。自由席でいいでしょう。