• ベストアンサー

外房線のグリーン車の混雑状況

外房線の快速グリーン車の休日朝の混雑状況はどんなかんじでしょうか?2人で2階席等に座れるでしょうか? 乗車駅は蘇我駅で乗車日時は土曜日の朝7:23発(上総一ノ宮駅始発)を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

席を選ばなければ2人席なら大丈夫だと思いますが、2階席に2人並んでとか希望に添えるかは微妙です。 これが平日だと土気ですでに満席です。

pukkle2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。蘇我から無事座れました。

その他の回答 (1)

• s-samrai
回答No.1

蘇我駅からの混雑具合はあまりよくわかりませんが、 東京方面に向かうのなら2駅移動して 千葉始発の快速に乗った方が確実に座席を取れると思います。

pukkle2005
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。蘇我から無事に座ることができました。