• 締切済み

カテゴリー【性の悩み】について

hikobosi77の回答

回答No.1

↓は当初「性の悩み」に質問されていましたが、管理者の粋な計らいなのか不明ですが、「その他(健康)」に移動していました。 と言うことで、「その他(健康)」のカテにでも質問したらいかがでしょうか。 削除されてしまうか不明ですが、興味本位の質問でなけれぱ、受け入れて貰えると思います。 【参考URL】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3355869.html

noname#83938
質問者

お礼

私は削除されてしましました。 その他に投稿すればいいんですね。 わかりました、ありがとうございました。