• ベストアンサー

インターネットのページが開かない!

YAHOO!のADSLを利用しているものです。 最近、インターネットを開いてもページが表示できませんになることが 多々有ります。今は平気ですが。使っている途中でなることもあります。 ウィンドウズのフレーム左下部分に「ページを開いてます」などと 表示されるところに「WWW.・・・を探しています」と虫眼鏡マークが出て 開こうとするのですが、ページが表示できませんになっちゃうんです。 ちなみに回線は繋がっているみたいでシグナルも強です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

だめな時、モデムの「リンク」ランプが消灯あるいは点滅していませんか? この場合回線エラーなので、電話配線が説明書のとおり正しいことを確認後、その様子をYahooBBに問い合わせたほうがよいです。 電話局から遠いのに、無理に契約してしまったかもしれません。 「リンク」ランプは点灯しているのにつながらない場合、別の点検箇所もあるのでお知らせください。

kairiki
質問者

補足

そうなんですか・・・ いままでは異常なかったんですが。