• 締切済み

おススメのTVは何ですか?

こんにちは。 京都の大学生で一人暮らしをしています。現在姉からのお下がりで20年近く前に購入したTVを使用していますが、それもそろそろ寿命ということで買い替えを考えています。 ですが私はあまり電化製品に詳しくないので面倒とは思いますがどなたかアドバイスをお願いします(*^_^*) ・予算は6万円でこれから5年以上は一人暮らしで使う予定です。 ・録画はめったにしないのでそういった機能はなくても構いません。 ・DVDはよく観ます。 ほんとに知識がないのでこんな感じの要望しか言えず申し訳ないのですが、新しいTVが購入できるのがほんとに楽しみなのでご意見いただけたらとても嬉しいです(^v^) あとできればわかりやすく簡単にご説明いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします(^_^)

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

6万円を握り締めて電気屋へどうぞ。 もちろん今後を考えて地デジ対応機種を買ってください。わからなければ店員に聞きましょう。 その予算なら20型以下の大きさの液晶テレビなら買えそうです。 あなたの質問内容では、何がわからなくて何を知りたいかが読み取れませんので、これぐらいしかアドバイスできません。