• 締切済み

奥歯

下の奥歯がもうありません。 全部ぬいてインプラントにすることは可能ですか? 奥歯というと銀歯とかしかできないような気がしてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• w_i_n
回答No.1

「下の奥歯がもうありません」ということは、左右の奥歯がすべて欠損しているのですよね? 「全部抜いて」ということは前歯の抜歯を希望しているのでしょうか? 奥歯が無いのなら入れ歯になります。部分入れ歯だと鉤(バネ)は銀ですが、歯そのものはプラスティックの白です。 「歯式」で検索(参考urlがヒットしました)して、貴方の歯のどこが欠損しているのか、どこが残っているのか書いた方が分かりやすいですよ。

参考URL:
http://www.8877.info/01html/shishiki.htm