• ベストアンサー

Outlook Express メール保存方法 [Mac]

Outlook Express 5.0.2[for Mac]を使っています。 メールの移行を検討しているので、 全てのメールを一括してバックアップする方法を 教えてください! (フォルダ階層を保ったまま出来れば!) ネットでもWindow用は方法が掲載されてるのですが、 Macの場合、それがどれにあたるのか。。 Winでは「ツール」「オプション」「メンテナンス」で できるそうですね。 「オプション」タグにあたるものはどれでしょうか? 初心者なので、お願いします!

• mogco
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
mogco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! バックアップ、復元も無事で来ました。 助かりました!