• 締切済み

音符を配置して並べる

音符などを配置して印刷できるフリーソフトを探しています。 曲は変拍子があったりします。 今まで落としたものは強制的に4つのパートがあったりして 使えなかったりしました。 たぶんMIDI作曲系だとそうなってしまうんだと思います。 ・入力サイズに制限がない ・印刷できる(できれば1ページA4用紙ぴったに) ・変拍子などに対応できる よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Finale NotePadでは変拍子に対応できないようですね。 この回答に示されている製品なら、あなたの目的に沿うのではないでしょうか。 http://okwave.jp/qa1790539.html