• 締切済み

TurboLinux10の自動リブートについて

現在、以下の方法でTurboLinuxを使用しております。 端末A(TurboLinux10)から端末B(TurboLinux10)へpingコマンド で常に応答確認を行っております。 (端末A、端末Bの間にはルータ2台があります。) pingコマンドの実行方法は下記となる。 ping 端末BのIPアドレス >> /var/file/Pingコマンドの結果を保存するファイル名 しかし、2日間程、続けてPingコマンドで応答確認を行うと、突如自動リブートが発生し、pingが止まってしまい、login画面にもどってしまいます。(理想としては一ヶ月ほど応答確認を行いたい。) 上記のような事から2点ほどご質問が御座います。 (1)何故、突如自動リブートが発生してしまったのでしょうか。(ちなみ にログには何もでていませんでした。) (2)自動リブートが発生時、pingコマンドを使用しての応答確認が途中で 止まらず、継続できるような設定などが御座いましたらご教授願いま すでしょうか。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

こちらのカテゴリーの方が回答してくれる方が多いのでは・・・?       ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/c696.html

mii_2008
質問者

お礼

情報有難う御座います。 そちらの方で改めて質問してみます。