• 締切済み

続きを読む以降の表示

fc2ブログを使っています。 私の記事にはほぼ追記があり、ブログトップページから見たときは「続きを読む」が表示されるのですが、 記事のパーマリンクから飛んだ場合、「続きを読む」以降も全て初めから表示されてしまいます。 それでは長くなるので直接記事のリンクに飛んだ場合も、初めは「続きを読む」以降を表示しないようにしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

javascriptを使うことが多いと思います。 とりあえず、「fc2ブログ 続きを読む 折りたたみ」で検索してみては。解説記事がたくさん出てきますよ。