• 締切済み

1ヶ月の服代は?

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.1

まだ大学生なのでアルバイトのお給料ですが(^^;) 一ヶ月で、大体4万円くらいだと思います。 夏休み等の長期休暇には沢山稼げるので その分洋服にお金を費やすことも出来ますが (先月は9万円程使いました。)、 学校があるときはなかなかアルバイトを 入れることが出来ないのでそうもいきません(^^;) 因みに割合でいうと、多いときはそのお給料の半分、 少ないときはほぼ全額を洋服に使う、 という感じになります。 社会人になったら、もっと洋服にお金を掛けられる ようになりたいです・・(^^;)

noname#69654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに私は服はほとんど買いません。