• ベストアンサー

住所録の差込

Wordで作成したハガキの宛名を「筆ぐるめ」or「筆王」の住所録から差し込むにはどのようにしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Wordのはがき宛名印刷に使えるのはExcel、Word、Outlookの住所録です。 「筆ぐるめ」or「筆王」の住所録は使えませんので、どちらかの住所録をExcelに「書き出し」て、分かりやすい名前を付けて保存して、差し込み印刷用の住所録としてご使用ください。 「住所録をFxcelで編集できる形式に書き出す」 http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/fg14/FG006.html 「筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法を教えてください。 」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?006521#1