• ベストアンサー

☆パナソニックとパイオニア(カロッツエリア)のATT、ミュート配線について

☆パナソニックとパイオニア(カロッツエリア)のATT、ミュート配線について パナソニックのナビHD9000とパイオニアのオーディオDEH-710の ミュート配線をつなごうと思っていますが 配線の極性がわかる方いますか? ・オーディオ側のミュート配線に-を入力したらいいのか+を入力したらいいのかわかりません ・ナビ側のミュート配線も-で来るのか+で来るのかわかりません おそらく両方とも-でいいと思うんですが・・・ 実際に試したことのある方か知っている方のみお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、zup10715さん。 極性は調べたことないのでわかりませんが、実際につないだらちゃんと機能しました。 機種は違いますが、パナのナビとカロのデッキの組み合わせです。 実際にテスターを当てて調べるのが一番なのかもしれません。

zup10715
質問者

お礼

遅くなりました あってました ありがとうございました