• 締切済み

パナソニックHDDナビ 

パナソニックのHDDナビにはオーディオのイコライザーなどはついているのでしょうか?わかる方教えてください☆

みんなの回答

• hss12
回答No.1

オートバックスなどで展示品を実際に見てはどうでしょうか。 とりあえずCN-HDS960TDにはついていました。 けっこう細かくできましたよ。

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html
getupkids
質問者

お礼

そうですか!とりあえずオートバックスに行ってみます!ありがとうございました!