• ベストアンサー

パイオニア DEH-P510

パイオニアのDEH-P510というカーステレオですが、オーディオCD、MP3再生時、レジューム機能はついているのでしょうか?一度エンジンを切ったら、最初の曲から始まるのですか?詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.2

MP3再生時でもレジュームしますよ。 質問を見て、該当機を使用してますので確認してみた所 デッキのON/OFF、ソースの切り換え、車のキーON/OFF、すべてで ほぼ同じ所(聴いていた曲の途中)から、再生が再開します。 オーディオCDでも、同様に再生しますよ。 多分、同じだと思いますが‥ MP3だけでしか試してませんので、WMA、WAVは分かりません。 マルチポストでしたら、後フォローはしっかりと ですよ。

tarotaro777
質問者

お礼

ありがとうございました。実際に使用されている方の情報で、大変参考になりました。急ぎでしたので価格.comにも質問させてもらいました。あちらにはこちらへのリンクをしておきます。

その他の回答 (2)

• SCP10
回答No.3

これって今年のモデルですよね? 間違いなくレジュームはついてますよ。 私はDEH-P919使ってますが、3年前のモデルでもそれくらい出来ます。 エンジンかける度に頭から再生していてはクレームの嵐だと思います。 それでも心配であれば、カー用品店かパイオニアのサポートセンターに問い合わせてみては?

tarotaro777
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

• no812
回答No.1

配線に、常時電源(黄色)の線があるため、エンジン切っても、続きから再生出来ますよ。  基本的に、全てのオーディオは再生途中でエンジン(電源)を切っても、その場所から再生出来ます。  そうでないと、時計や、ラジオも毎回セットしないと いけません。でも、一部の外車でキーをOFFにしても、 オーディオの電源が切れない車の場合は、常時電源にスイッチをつけて、毎回手動で切らないといけない車もあります。(そうしないと、バッテリーが上がってしまう為)

tarotaro777
質問者

補足

ありがとうございます。一般のオーディオCDはレジュームするのがほとんどですが、MP3や、WMAファイルの場合、機種によってはレジュームの効かないものがあるみたいですので、実際この機種を使ってる方がいらっしゃったらと思いまして。。