• ベストアンサー

英語しゃべれる方!!!

Parismadamの回答

  • Parismadam
  • ベストアンサー率65% (2756/4211)
回答No.4

はじめまして。 既に回答は出ていますが、少し補足します。 1.Megan Beauvaisは名前、姓ともフランス人の名です。読み方は 「メガン・ボーヴェ」 になります。 2.Meganはフランスによくある女性の名前です。 3.Beauvaisはあまり多くはありませんが、フランス人の姓です。 なお、フランスのパリの北西80kmほどにBeauvaisという町があります。 ご参考までに。 はじめまして。

pezz
質問者

お礼

いろんな方が返事をくださっていますが,やっぱりフランスの名前のようですね。 みなさん本当に詳しいですね。 とても助かりました!! parismadamさん,ありがとうございました!!