• 締切済み

画像から動画へ

noekinの回答

• noekin
回答No.1

手軽に。。。という事でしたら、Windowsをお使いならば、ムービーメーカーというものが最初から入っているかと。手間はかかりますが、簡単にできます。他は ・Nive ・AnimeStudio(フリー版もあるようです) 辺りでしょうか。一応下記リンク先にも、参考になるものがあるかもしれませんし、各ソフトについての説明も載っているので参考にしてくださいませ^^ http://www40.atwiki.jp/tegakimad/pages/11.html