• 締切済み

携帯の掲示板

僕の携帯は、ドコモのSH905iです 友達にメールで歌やiモーションが無料でダウンロードできる掲示板を もらいましたそれで歌やiモーションをダウンロードしても、 パケット料金わ発生しますか? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

契約の内容によります。 定額系の契約をしていれば、定額の金額以上になることはありえない。 従量課金制の契約であれば、使った分に応じて課金される。 その質問文から答えられるのはこの程度かな。

• mick2856
回答No.1

パケット代は発生します。 iモーションは、1つダウンロードするだけでかなりのパケットを利用しますので、利用の際には事前に実質的に「パケット定額」に入っている必要があります。