• ベストアンサー

紹介状があるのに、分娩を断られました・・・

fron0315の回答

• fron0315
回答No.8

川崎区の総合病院に通院しています。(予定日は9月下旬で今は14週です。) 私は11週の検診で先生にそろそろ予約しないと9月はいっぱいになるよといわれ、分娩予約しました。 先生の言うとおりその1週間後に9月の予約を締め切っていたのでほんとにギリギリセーフでした。 上記の出来事が3月の初めのことだったので、もし、川崎でとお考えならもしかしたらギリギリ間に合うかもしれません。 お早めに電話して、とりあえず分娩する場所を確保したほうがいいと思いますよ。