• ベストアンサー

唇のプチ整形

上唇をぷっくりさせたいと思っています。 ヒアルロン酸で唇をプチ整形された経験者の方教えてください。 1.施術は痛かったですか? 2.施術後、腫れましたか?腫れたとしたらどれくらい腫れましたか?何日間くらい腫れが続きましたか? 3.どれくらい持ちましたか? 4.周りの人に気付かれましたか? 5.結果に満足ですか? 6.アドバイスがあったら教えてください 受けたいのですが、経験者の意見をお聞きしてから・・・と思っています。 ありのままを教えてください。どうぞよろしくお願いします。 (整形なんてやめろ、とか意味がないといったご意見はご遠慮ください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

こんにちは。 経験者ではなく、やってるほうです。 唇へのヒアルロン酸注入ですが、痛いです。 ヒアルロン酸注入で評判がいいT医師は、痛くない方法で注入してくれると業界で評判ですが、たいてい痛みを伴います。 腫れることは余りありませんが、2~3日は一応覚悟しておいた方が良いでしょう。 3ヶ月くらいもちます。 周りの人にきづかれるかどうかは、入れる量によって変わります。 あまり気づかれたくないと言う人には少しずつ。 分かってもらえるくらいじゃないと意味が無い、というひとには相当量を。 ですので、医師に相談して下さい。 アドバイスとしては、上手な医者にやってもらうこと。 まず、安いと言う理由でクリニックを選んではいけないという点。 そして、CMなどでよく名前を聞くから、という理由で選んではいけない点。 実際に診察を受けて怪しいと思ったらクリニックを変える勇気を持つという点。 これを守って、納得して治療を受けてください。

pikopiko-p
質問者

お礼

実際施術されている方からのアドバイスはとても役に立ちました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

こんにちは、No1です。 たまたま昨日、唇にヒアルロン酸を入れたという知人に会いました。 2週間前くらいに入れたそうです。 すごく自然な仕上がりで、良い感じ。本人もとても満足していました。 周りの人に指摘されることも無く、顔いじったんだけど分かる?と聞いても、みんな気づかなかったそうです。 それでいて自分は満足しているのですから、いいですよね。 ブロック注射で麻酔をしたそうで、痛みは全くないそうです。 3日くらい腫れて、くちびるおばけになったそうです。 治療してもらったクリニックは、青山のTクリニック、T院長によるものだそうです。

pikopiko-p
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 唇の整形

    唇の整形 美容整形外科の高◯クリニックで上唇を厚くさせる場合ヒアルロン酸で10まん、脂肪注入で40万円かかるみたいです。 他の美容整形外科で高◯クリニックより安いけどおすすめのところあったら教えてください。 URLいただけたらより嬉しいです。

  • プチ整形

     今度鼻のプチ整形を考えています。ネットでいろいろ調べてはいるのですが、実際にご経験のある方にお聞きしたいです!ヒアルロン酸は約半年で吸収されて元に戻るらしいですが、中には3ヶ月、という方もいらっしゃるようです。(医者がいってました。)ほんとのところはどうなんでしょう?一回で10万するので3ヶ月じゃいくらあってもたりません・・。あと、腫れが人にきずかれないくらいになるまでどのくらいかかりますか?その他にも何かデメリットとかよい方法?とかあれば教えてもらいたいです。お願いします!

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • 整形でくちびるを薄くしたいのですが

    自分は上唇にコンプレックスがあり、整形などで薄くできたらいいなあ、と思っています。 病院をいろいろ検索したのですが、たくさん手術の種類があるのに「くちびるを薄くする」という項目がないところが殆どです。 たまにあっても金額に10万くらいの差があり、わけがわかりません。 くちびるを薄くするというのは、一般的にはないのでしょうか?厚くするというのは結構あったのですが…。 何かご意見やアドバイス、御経験談等ございましたら、書き込んでやってください。よろしくおねがいします。

  • 仙台でプチ整形

    仙台で、鼻のプチ整形をしようと思います。 どこで施術したら良いとおもいますか? 品川クリニック 共立美容外科 ヒロ美容クリニック 西澤形成クリニック etc... 実際に仙台で鼻のプチ整形した方、「ここが上手いよ!」とかあったら 教えてください。 各クリニックによって値段やヒアルロン酸の種類、麻酔の有無が 違うので迷います。 解答宜しくお願いします。

  • プチ整形は時間が経てば戻ってしまうの?

     はじめまして。  プチ整形で二重にした友人がいます。4年程前になると思うのですが、今は奥二重のようで自然です。  でも友人は、施術後よりは二重の幅も狭くなってきたように感じる、と言っています。  ちなみにその時、10万円弱の金額で 細い糸のようなもので2箇所止めた方法だと言っています。(埋没法でしょうか)  これはいずれ元に戻ってしまうのですか?  プチ整形(あまり金額が高くないもの)は、時間が経てば施術前に戻ってしまうのでしょうか?戻るようであれば、どれくらいの期間なのでしょうか?    二重には私も興味があります、ご存知の方や経験がある方がいらっしゃたら教えて下さい。

  • 真剣です!唇を永久的に厚くしたい。口元が嫌いです。

    真剣です!唇を永久的に厚くしたい。口元が嫌いです。 今28ですが、顔が少したるんでから、昔は全く気にならなかった部分が気になり始め、口元が嫌いになりました。 そして、上唇も薄いので尚更です。 よくヒアルロン酸で・・とありますが、私が求めているのは、よく、リップライナーで少しオーバーに引くメイク方法があると思いますが、そのように、整形で 唇を造りたいんです。 それも永久的に。 上唇が薄すぎて鼻の下が長く感じます。 昔は全くきにならなかったのに ・・ 鼻の下を短くみせるには、その整形もありますが、それは恐いし 考えてはいません。 ただ唇が厚くなれば少しはごまかせます。得に唇の両脇がめっちゃ無い(薄すぎ)・・ ヒアルロン酸以外で唇を厚くする方法、ありませんか!真剣ですお願いします。

  • 唇の腫れ

    高3女です。 かれこれ2年ほど前に学校の授業でバドミントンをやっている時に、友達のラケットが私の上唇に当たりました。 すごく痛くて保健室に行って冷やしたりもしたと思いますが、腫れが残ってしまいました。 その時保健室の先生はもし腫れがひかなかったら病院に行くように言っていました。確か整形外科って言ってたのか曖昧ですが、そんなお金ないよって思い、治ったって思うようにしてました。 当たった時よりはマシになっていますが上唇は未だに腫れぼったくてナマズみたいで笑、唇の左右の端っこ側はだいぶピンク色が薄くなっています。 (周りの人は全く気にしていないようですが…) 今さら感があるかもしれませんが、何とかしたいです。 市販の薬とかで治せたら嬉しいですが、 何でも良いので何かこの唇を変えられる方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • プチ整形の術後のこと

    よろしくお願いします! 私は片目が二重で片目が一重、 一重の方を毎日アイプチなりメザイクなりで もう片方に合わせているのですが、 いいかげん疲れて、プチ整形してもいいんじゃないかと 思い始めました。 そこで経験者の方にお伺いしたいのですが、 *腫れは何日くらい続きましたか?またどの程度の   腫れなのでしょうか?   外科のHPを見てみると、一週間程度のような事が  書いてありますが・・   9月の連休前くらいにして、休み明けには普通の顔で   仕事に行けるかな~などと思っているのですが。 *痛みはどれくらいだったでしょうか?   痛いのは麻酔の注射のみ?麻酔が切れた後の痛みは   どの程度なのでしょうか? *品川美容外科のHPに行き当たり、安いな~~と   思って見ているのですが、ここでされた方   いらっしゃいますでしょうか?どんな感じだったかを   教えていただきたいです。 http://www.shinagawa.com/30_40/eye/super01/index.html 特に施術後の、術前との違い(痛み、腫れ等)が どのくらいの期間続くのかが心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?