大きくて上向きの鼻の穴、注射によるプチ整形で直せますか?

このQ&Aのポイント
  • 大きくて上向きの鼻の穴を、注射によるプチ整形で目立たなくすることは可能でしょうか?私は子供の頃から鼻の穴が大きく、特に正面から見ると目立ってしまいます。小鼻の厚みが少ないため、鼻の穴が大きく見えてしまうのです。最近、ホステスの仕事を始めたことで、この悩みが再び気になってきました。店のママからは鼻を整形することを勧められましたが、注射によるプチ整形なら数年で元に戻ると聞いたことがあります。鼻の穴を下向きにして目立たなくすることは可能なのでしょうか?
  • 大きくて上向きの鼻の穴をプチ整形で改善したいと考えています。私は子供の頃から鼻の穴が大きく、鼻が上向きになっているため、とても目立ってしまいます。特に最近、ホステスの仕事を始めたことで、この悩みが再び気になってきました。周りからも鼻の穴が目立つと指摘されることもあり、悩んでいます。整形手術は抵抗があるため、注射によるプチ整形を考えています。鼻の穴を下向きにして目立たなくすることはできるのでしょうか?
  • 鼻の穴が大きくて上向きで、注射によるプチ整形で改善することができるのか気になっています。私は子供の頃から鼻の穴が大きく、鼻が上を向いているため、特に正面から見るととても目立ちます。最近、ホステスの仕事を始めたことで、この悩みが再び気になってきました。鼻を整形することを考えているのですが、整形手術は抵抗があるため、注射によるプチ整形を検討しています。鼻の穴を下向きにすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大きくて上向きの鼻の穴、注射によるプチ整形で直せますか?

私は子供の頃から人より鼻の穴が大きく、正面から見ると鼻の穴がとても目立つのです。人と比べた結果、他の人より小鼻の厚みが少なく、その分鼻の穴が大きいようです。変な話ですが、人差し指が簡単に入ります。(^-^;しかも、鼻がとても上を向いているので、昔は知らない小学生に「すげー鼻の穴!」などと言われて傷ついたこともありました。それでも卒業してからはほとんど気にしていなかったのですが、最近ホステスの仕事を始めて、初対面のお客から「鼻の上向いたねぇちゃん」などと言われたりしてまた気になってきました。店のママからも「鼻を整形するといいよ」と言われています。メスで切ったりシリコンを入れたりするのには抵抗があるのですが、最近よく聞くヒアルロン酸注射なら数年で元に戻るというし、やってみようかな…と思います。注射によるプチ整形で、鼻を下向きにして、鼻の穴を目立たなくすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3298
noname#3298
回答No.1

手術をうけたい病院で無料カウンセリング受けた方がいいと思います。 (最近カウンセリング制度のある病院が多いです。一回受けたけど先生がかなり詳しく説明してくれました。自分が思うのと専門家の判断は違うみたいです) 美容外科、でインターネット検索すればたくさん出てきますよ。 プチ整形は行ってるとこと行ってないとこがありますので、確認してからカウンセリングを受けられることをオススメします。 ・・・・小耳に挟んだけど、プチ整形って一年くらいで成分が吸収されるけど一回施術したら吸収されるまで気に入らなくても再手術できない、とか・・・・いや聞いた話ですので、カウンセリングで確認してください。

tsugumihime
質問者

お礼

病院もどこを選んでいいのか迷っているんですよね…。○○クリニックっていうのはヤバい、とか、大きな美容形成外科でも先生によって腕が違う…とか聞きますし…。なによりも北海道在住なので、病院も限られてくるんですよ。でも、いきなり手術するのではなくカウンセリングを受ければ、そこが安心できる病院かどうか少しはわかりますよね☆ありがとうございます(^-^)