鼻プチで理想的な鼻の形に変える方法

このQ&Aのポイント
  • 鼻の穴が大きい人におすすめの鼻プチで、鼻の高さも小鼻の広がりもコントロールしましょう。
  • 鼻プチなしでも理想的な鼻の形に変えることは可能なのでしょうか?
  • 整形以外の方法で鼻の形を変える方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

私は鼻の穴が大きいのですが鼻プチを買ってLサイズを

私は鼻の穴が大きいのですが鼻プチを買ってLサイズを入れてみたら鼻の高さも小鼻の広がりが小さくなったことも自分的に理想的だったので鼻プチなしでこの鼻の形に変えることはできないでしょうか? 整形以外でお願いします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

正面からの見た目だけでしたら 鼻すじにハイライトを塗るだけで 高く見えるようになります。 シャドウと合わせると もっときれいになります。 https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008848/