• 締切済み

鼻について

どうにかして鼻を高くする方法はないでしょうか? 小鼻がない事ですごく目が離れて見えます(T_T) プチ整形とかは怖いです。何かよい方法教えて下さい★

みんなの回答

• vnmfang
回答No.4

鼻を高く見せるのならノーズシャドウとハイライトを入れるといいと思います。 肌より少し暗い色を、眉頭から鼻の両脇に自然につながるようなカーブで入れます。 ハイライトはもとの肌の色によっても変わるのですがパール系のものをつけすぎない程度に鼻筋にいれます。 あとはアイメイクですが、まぶたのくぼみを強調するように、目頭の部分を重点的にブラウン系のグラデーションにしてみるといいかもしれません。 下のアイラインはあまり入れないことをおすすめします。 特に目じりの下に強く描いてしまうと垂れ目っぽくなって離れて見えますから。 鼻筋の部分、鼻の上のほうは、小鼻などと比べて皮が薄いので、高さは骨の形である程度決まってしまうようです。 ですので鼻を高くするのはなかなか難しいと思います... メイクでカバーできるといいですね。がんばってください。

• hazyme
回答No.3

こんにちは。 女性でしょうか? だったらお化粧マジックでもなんとかなりますよ! 眉頭から鼻の脇にかけて影を入れて、鼻筋にはシルバーのシャドーでラインを入れる。 あまり濃くすると不自然ですが、気をつければ高く見えます。 あと、うちの家族は鼻をつまむと高くなるなんて言ってました。 お試しあれ。

• myume
回答No.2

目が離れて見えるのは メイクである程度カバーできますよ。 まゆ毛を不自然にならない程度に、なるべく目頭近くから描きます。 アイメイクの時に 目頭にアイペンシルでこう あー! 口で言えない・・・。 ともかく目頭の方に重点を置いてメイクするわけです。 あと、「アイ・パッチリン」で目を寄せる努力もありかも知れません。 ドラッグストアにあるので 試しに買ってみるのもいいかも。 http://www.atb.jp/s_ipachiyear.html でも、目が離れてるのって可愛いですよ。 アムロちゃんなんてそうじゃないですか。 アムロのメイクを参考にしてみてもいいかも知れませんね。 頑張ってね!

sayari
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございました★ さっそく参考にさせて頂きメイク頑張ってみます\(^o^)/

• vnmfang
回答No.1

小鼻がないのと鼻が低いのは別なことです。 どうしたいのでしょうか。

sayari
質問者

補足

小鼻がないので目が離れて見えるので鼻筋が出る方法を知りたいです。メイク他の意見も聞きたいです