• ベストアンサー

iPodか?SONYか?

Goro-Chanの回答

• ベストアンサー
  • Goro-Chan
回答No.2

iPodよりはウォークマンの方が良いと思います たぶんウォークマンでも10000曲はフォーマットや圧縮率を変えれば入れることができると思いますし、サポートもしっかりしています。 動作時間を優先するならばPanasonicのD-snapが良いと思います。音質はウォークマンよりも多少落ちますが動作時間はトップだと思います。SDカードに記録するのでカードを変えれば曲がいくらでも入ります。

kotetsu31
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Panasonicですね、それも見てみます!!