• 締切済み
  • すぐに回答を!

Vベルトの交換費用について

レビンBZ-Gに乗っているのですが、Vベルトが滑って音が鳴りだしたので交換しようと思っています。ディーラーですると、工賃込みでいくらするのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • jo-zen

以下のURLが参考になるかと思います。 http://kuruma.cside.com/sankou/taimingberuto.html 切れてからでは大変(費用的にも)ですから早めに交換することをお勧めします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、早めにディーラーに持って行こうと思います。