• ベストアンサー

コペルニック2001のインスト

コペルニック2001のインスト後モデムを使ってインターネットに接続とLANを使ってと出るところがありますが 私の場合どちらにすればいいのか教えてください。お願いいたします。ADSL8M OSはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆ADSL接続なのでLAN接続を選択してください、それでコペルニックでの検索が出来るはずです。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プルキシサーバーから接続、インターネットから接続はどちらでしょうか?

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

>プルキシサーバーから接続、インターネットから接続はどちらでしょうか? ADSLなら通常プロキシサーバを使用していないと思いますので、 後者 を選択してください。 厳密に言えば、IEで ツール→インターネットオプション→接続(タブ)→「LAN設定」ボタン で 「プロキシサーバを使用する」にチェックが入っていれば 「プロキシ...」、 そうでなければ「インターネットから...」です。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。