• 締切済み

クラブとかでかかっている音楽・・

こんにちは! よくクラブとかで流れる曲(例えばbonjoviのits my life)が知りたくてかきこみしました ふと流れたときにみんなが歌っていて,自分だけ知らないのは悲しくて・・ 是非教えて下さい!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記の曲などどうでしょうか。 PVを紹介しますので、映像を見るなり、曲を聴きなりしてお楽しみ下さい。 ノリノリしやすい曲ばかりです。 どの曲も曲を紹介したり、宣伝するサイトですので、 何度でもお聴き下さい。聞きづらいサイトもありますので、 ご承知下さい。 【Girlfriend】 女性グループのLovher(ラヴァー)の曲です。旬のグループです。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Lovher/Girlfriend.shtml 【Destination Calabria 】 イタリアのハウスDJ、Alex Gaudinoの曲です。 セクシーな女性のブラスバンドが出てくる大変面白いPVです。 曲はリズミカルです。私好みのPVです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Alex-Gaudino/Destination-Calabria.shtml 【Sunrise】 ボーカルトランスの美人歌手、Angel Cityが歌っています。 曲も快適な曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Angel-City/Sunrise.shtml 【NYC Beat】 Armand Van Helden (アーマンド・ヴァン・ヘルデン)というアーティストの曲です。 この人のPVは面白いですね。曲も踊る女性も最高です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Armand-Van-Helden/NYC-Beat.shtml 【Be My Lover】 La Bouche(ラ・ブーシュ)の曲です。 女性ボーカルは、歌もダンスもうまいですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/La-Bouche/Be-My-Lover.shtml 【Mexico, Mexico】 メキシコのポップグループRBDの曲です。 メキシコ人は、興奮しやすい気質ですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/RBD/Mexico-Mexico.shtml では、お楽しみ下さい。

emi-33333
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございました* 早速試聴してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98991
noname#98991
回答No.2

クラブでもぉ、イロイロあるンだケド><; ぁぃの好みでいぃですかあ-!!藁ぁ Crystal Castles←スラッシュ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2694465 Nanofingers←ニュージャズ、ダブステップ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2645125 Collete←もう死語らしぃケド、乙女ハウスw http://www.hmv.co.jp/product/detail/2580965 bonjoviとぃうことなのでほぼオルタナになるけどぉ Good Charlotte←ディスコパンク http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507280 Fall out boy←昔持ってたケド、たしかディスコパンク http://www.hmv.co.jp/product/detail/2679175 の二つがいぃと思うょ* ベースラインハウスが一番好きなので知ッてる人いたら 教えてくだ・さーい↑↑ ぢぁ、またねェー↑↑ ゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*

emi-33333
質問者

お礼

ありがとうございます:) さっそくためしてみますね-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • testagogo
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

質問がやや抽象的なので勝手に私のお勧めのアーティストを紹介しますね。 「fatboyslim」です! Amazonとかで試聴してみて下さい。TSUTAYAでも借りられると思います。

emi-33333
質問者

お礼

ありがとうございます:) 早速ためしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4弦ベースで、5弦ベースの音を出したい!!

    こんにちは!!BOnJoviのITS MY LIFEのスコアを 見てるのですが、なんと5弦じゃないですか~~ ぼくは、4弦ベースなので、音合わせに苦労しています。 どなたか、良い方法を教えてくれませんか? 4月に、ライブなので、困っています!! なんとかお願い致します。

  • 音楽の知り方、クラブのあそび方

    こんにちは。なかなか人に言えなくてこちらに書き込ませてもらいます。 音楽なのですが、私は趣味でクラシックピアノをやっているのでクラシックを好んで聴いており、それ以外の音楽は全ジャンル疎いまま、30歳を超えてしまいました。 Jポップはあまり好きではないのですが、洋楽は繰り返して聴くと好きになっていきます。耳が肥えていないのか、聴いてすぐ感動したりアガる!とならないことが多いのですが、、 海外の仲間と仕事をしている関係で、海外を訪ねた時はクラブやパーティで遊ぶときがあるのですが、クラブやパーティで自分がリラックスして楽しんだり踊れません。「自分が浮いているのでは」という羞恥心があると自覚しています。音楽に体を委ねることに、練習や実績は要らないってわかっているんですが・・・。 こんな自分がつまらなくて、もっと様々な音楽を心から楽しめるようになりたいです。 まずは音楽に触れることからだと思うのですが、あまりにも無数にあるのでどこから手をつければいいのかわかりません、、みなさんどうやって音楽を収集しているのですか?? できれば今流行りの音楽(クラブやパーティで流れやすい曲)などをキャッチする習慣をつけたいです。 クラブの遊び方に関しては日本のクラブで練習することも考えたのですが、もう夜中になると眠くなってしまうので難しくて・・。これまで、フェスに行ったこともありません。 夏の海辺のパーティなどで楽しめるようになりたいです。 まとまらないですが、どんなご意見でも歓迎ですのでコメントいただけると嬉しいです!

  • クラブで盛り上がる音楽

    クラブで盛り上がる曲なんですが、曲名や歌っている人など何もわかりません。サビの部分が“Padiya~♪”という曲です。これだけしか情報はありませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 初めてクラブに行きたいと思うのですが…

    他の質問を見るだけではわからないことがあって… 一つ目は自分はunderworldやケミカルブラザーズ、テイトウワ、FreeTEMPOなどいろいろ聴いているのですが、クラブのHPを見てもどこでそれらの音楽がかかっているのかわからないということです。 それと二つ目は、自分の知らない曲がかかっているときも音に合わせて踊るのかということです。自分は知らない曲ばかりだと萎えてしまいそうなのですが…そもそもクラブによくいく方は、自分の知らない曲のかかるイベントにいくものなのですか? クラブのしくみがよくわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • クラブ内での音楽

    六本木や渋谷のクラブで流れている音楽を自宅でも聴きたいのですが、曲のタイトルや アーティストが全然わかりません。 たくさん流れているので全部は無理だと思いますが、お勧めのCDとかってありますか?

  • クラブやバーで流すとしっくり来るrockよりなお勧め音楽

    最近ハウスやらテクノを聞いていて、とんとrockなんかを聞いてません。結構チェックはしてますが・・ クラブやバーで流れていてしっくりくるロックよりな音楽でおすすめはないでしょうか?あまり枠にとらわれたくないのでジャンルはロック的であれば気にしないのでクラブのアーティストでもJAZZでもブルースでもROCKでもブラックでもかまいません。新旧も問いません。お願いします。 たとえばkinksとかかかっているとうきうきです。 third eye blindのsemi-charmed lifeがかかればのりのりです。 chicagoとかかればしっとりですし、 mamas&papasのカリフォルニアドリーミンなんかも雰囲気あると思いますし、最近で言うlittle barrieはいいと思います。 そんな感じですが何でもいいので雰囲気のある曲お勧めお願いします!

  • BONJOVIのファンクラブ

    こんにちは。とてもBONJOVIが好きな女です。 この1月に来日した時にももちろん行きました。 その時に、いかにも5大ドーム追っかけ中。という感じの女性が、ジーズデイズのバラの花冠を頭につけてアリーナ最前列にいました。あんなに間近で観れたらいいなあ。と思い、ファンクラブに入ろうと思うのですが、公式HPには載っておりません。ファンクラブはあるのでしょうか?申し込み方も出来れば知りたいです。 分かる方、教えて下さい。

  • クラブについて☆

    先日クラブに初めて行きました☆ クラブジャズっぽい音楽で、人数もそこそこかなぁっていう感じだったのですが、そもそもクラブって音楽にあわせて自分の気持ち良いように踊るって感じでいいんですか? 楽しかったんですけど、何かお酒持ってないと手が手持ち無沙汰でどこに持っていけばいいのかなーとか思ったり、ノリ方とか変じゃないかなーって気になったり、酔いきれてないせいもあって、いまいち完全に楽しめなかった気がします。 初っていう事もあって、その引け目か、自分に自信が持てないせいもあるかと思うのですが・・。 あと、普段あんまクラブ音楽聴かないんで、曲名とか全然わかんなかったんですけど、そういうのってみんな分かってるものなんですか?曲とか知ってから行った方がいいんですかねぇ? 何かアドバイスとか、こんなんがかっこいいぞっていう事をアドバイスしてくださる方がいましたら、何でもいいので教えてください☆よろしくお願いします☆☆

  • クラブの音楽について教えて!!

    クラブでながれてる代表的なアーティストって誰ですか?ベタなやつを教えてください!みなさんがこれはしっとかないとダメだろうーというものをアーティスト名と曲名を教えてください!!

  • ボン・ジョヴィの曲で

    自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。