• ベストアンサー

オススメの携帯なんですか??

RiRiELの回答

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.6

たびたびすみません。#4です。 >ワンセグをたくさん使うなら、「パケホーダイ」にした方が得なのでしょうか??視聴は無料でも、パケット代はかかりますよね?? データ放送にリンクしたサイトにアクセスしない限り、料金は発生しません。(仮にサイトにアクセスした場合のパケット通信料は料金プランにある無料通信分に吸収されます。また、パケットパックやパケ・ホーダイの割引対象になります。) こちらもご覧ください。http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/1seg/charge/index.html >連続視聴時間についてですが、例えばSHでは約4時間で電池がなくなるということですか? 「連続視聴時間」とは1回のフル充電でワンセグをどれだけ見られるかということです。通話、メール作成、カメラ機能などを使用した場合はこれよりも短くなります。 なお、P705iには「ECOモード」というのがあり、これを使うと、ワンセグの連続視聴時間は約6時間40分になります。