• 締切済み

転職について

現在、24歳年収330万で某金融機関(信用組合)に勤務(勤続2年)していますがこの先の年収アップが難しい会社です。毎年の昇給が月1000円といった状況です。例で言いますと30歳で資格手当て等込みで年収400万に満たないんです。会社の業況もあまり良くないですし。他を見ればもっと年収の高い業種はたくさんあると思います。金融業に興味があったわけではないのですがただなんとなく就職してしまいました。他では潰しが効かないと先輩に言われてしまいましたが本当にそうなんでしょうか?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

残念ながら、その通りです。 >金融業に興味があったわけではないのですがただなんとなく就職してしまいました 申し訳ないですが、その意識の低さが問題です。 もう少し、自分を見つめなおすことが大切です。